オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、以前オランダで働いていた頃の旧友2人がデンボッシュまで遊びに来てくれました。話し込んでいてカメラを持っていることをすっかり忘れていました。2人の帰り際、慌ててカメラを取り出したのですが、背景にすべきものがなくて、仕方なくゴミ箱を背景に撮った写真がこれです。

CIMG2071.jpg

お調子者のオランダ人です。

写真を撮り忘れたことを後悔しているのですが、今日のデンボッシュは非常にすごしやすい気候で、マーケットは大盛況だったし、カフェのテラス席でリラックスする人々の姿がいたるところで見られました。(そのために友達と僕は、テラス席ではなくて店内でお茶を飲むしかなかったんですが。)
