オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は昇天祭(Ascension day)の日で、オランダは祝日でした。

CIMG4006.jpg

通常、祝日にはどのお店も閉まっていて、町中は閑散としているんですが、今日は花市が催されていて、すごい人出です。(ほとんど冷やかし客ばっかりですけど。)

CIMG4011.jpg

鉢花が多かったんですが、何軒かシャクヤク専門店を発見しました。シャクヤクしか売ってません。生産者が売りに来てるんでしょうね、きっと。
CIMG4013.jpg

で、一つ購入しました。Passiflora、トケイソウです。エキセントリックですね。見る度に思うんですが、この花って、到底自然がデザインしたものには見えませんね。

F9_51.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/105-1d828122

