オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10店舗の花材店が集まったCash&Carryセンター「Cultra」は、アールスメール市場の建物の中にあります。

花材卸売大手の「BASICS & TRENDS」で話を聞けました。

CIMG4096.jpg

CIMG4088.jpg

陶器等は、オランダのデザイン部門でデザインを行い、中国・ベトナムで生産を行っている、とのことです。
CIMG4087.jpg

CIMG4084.jpg

ラッピングペパーはドイツで生産しています。

CIMG4089.jpg

CIMG4095.jpg

店内に、トレンドを発信するための「テーマスポット」があります。「流木」みたいなものがトレンドなんでしょうか。

CIMG4093.jpg

CIMG4092.jpg

CIMG4094.jpg


写真がいっぱいなので分けました。
別店舗「dobbe flowers」です。
このお店は、流木とか枯れ木とか貝殻とかの専門店なんでしょうか?貝殻のリースって、遠目で観るときれいなんですけどね。

CIMG4079.jpg

CIMG4074.jpg

CIMG4075.jpg

CIMG4076.jpg

CIMG4077.jpg

CIMG4078.jpg

CIMG4080.jpg

CIMG4082.jpg


もう1店。店舗名を失念しました。オーナメント用の自転車は、74ユーロでした。

CIMG4071.jpg

CIMG4072.jpg

CIMG4073.jpg


先生、次回作品展用に何かアイデア湧きますか?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.27 17:04  | # [ 編集 ]

こんなに色んな物があると、迷ってしまいそう。貝のリースはちょっと近くで見ると気持ち悪いね。流木は好きだし使ってみたいな~

2007.05.28 06:08 URL | julia #- [ 編集 ]

そう。貝のリースって近くでみると気持ちが良くないんですよね。海の堤防にフジツボがびっしりと生えてるのを見てしまった時のように。(あー。かゆくなってきますね。)

2007.06.04 19:44 URL | Katovsky to Julia先生 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/115-5d86f257

