オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめて見たサンセベリアの花です。非常に強い甘い香りがします。
2007.06.12 20:07 | 今日の1枚 | トラックバック(-) | コメント(2) |

わ~こんな花なんですねぇ。はじめてみました。葉からは想像できない繊細な感じ。日本ではあまり見られない花が,気候の違う国では当たり前に咲いていたり,楽しいですね。私もオーストラリアでドラセナの花を見たとき驚きました!

2007.06.13 01:14 URL | julia #- [ 編集 ]

そう。繊細なんですよ。しかも部屋中にひろがる甘い香り。葉からは全然想像できません。

2007.06.13 19:03 URL | Katovsky to julia先生 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

