オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、夏休みに働くお花屋さんへ面談のために行って来たのですが、 いきなりブーケを作らされるわ、車のデコレーション用の大きなアレン ジを作らされるわで、はじめてで緊張していたこともあり、非常に疲れ ました。Schijndelという町にあるお花屋さんで、7月から週4 日働きます。お花屋さんのホームページです。http:// www.bloemboetiek.nl/ 緊張していたので写真を撮ることをすっかり忘 れてしまっていました。なので全然関係無いアジサイの写真です。
2007.06.17 03:36 | 今日の1枚 | トラックバック(-) | コメント(6) |

わお、素敵~!
これから実践していくのが
楽しみじゃないですか??
私も短期アルバイトしかしてないですが、
今でもいい経験だったと思ってマス♪
(Katovskyさんにはそれ以上の意味が
あると思いますが・・・)
1ヶ月間、がんばってくださいね!

2007.06.17 05:50 URL | ふるる #- [ 編集 ]

オランダのあじさいもきれいですね。ガクアジサイの赤いのはちょっとめずらしいような・・・(そんなことないかな?)
日本も花盛りですが、梅雨入りしたとたんの猛暑でちょっと気の毒な感じです。
夏休みはお店で実習、休んでばかりといかずたいへんですが、楽しみと実り多きものになりますように。

2007.06.17 07:22 URL | NORIS #- [ 編集 ]

いよいよ実習なんですね!きっと色んなことがあって大変だと思いますが,たくさん吸収して頑張ってください。お店でのエピソードなど待ってま~す。

2007.06.18 11:01 URL | julia #- [ 編集 ]

楽しみ、うーん、不安の方が大きいですね。でも頑張ります。

2007.06.20 17:57 URL | Katovsky to ふるるさん #- [ 編集 ]

ヨーロッパのあじさいは赤いのが多いよね。土壌がアルカリ性でアルミニウムイオンが多いのが原因です。
夏休みはどこも行かずです。レポートも書かないといけないし。ふう。

2007.06.20 18:01 URL | Katovsky to NORIS #- [ 編集 ]

吸収したいですねー。最初の感動を忘れないように頑張りたいと思います。

2007.06.20 18:02 URL | Katovsky to julia先生 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

