オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末から昨日まで、ウィーンに遊びに行ってました。現地に住む友人にはお世話になりました。観てたら、どうもありがとう。楽しかったよ。

IMGP1519.jpg

ホテルザッハーのザッハトルテは、個人的にはもう充分楽しみました。ホイリゲで飲んだ白ワインの炭酸水割りはおいしかったなあ。

思い出に浸りたいところなんですが、テスト直前なのでこれから勉強します。
ウィーンで撮った写真です。
http://picasaweb.google.com/katovsky1001/Wien

参加したかったなぁ。
こちらロンドンにうまいものは…だけど、つい最近Whole Foods Marketというのが出来たんだ(米の有名店?)。
チーズの種類はピカデリーにある老舗の3倍以上だし、見たこともない野菜なんかも綺麗に並べてあって、すんごく楽しい。
カミさんは買い過ぎで店員に笑われてたよ。

2007.06.29 16:00 URL | uno #- [ 編集 ]

来れればよかったのになあ。
ピカデリーといえばテロの騒ぎには巻き込まれなかった?大丈夫?

2007.07.04 19:04 URL | Katovsky to uno #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/130-ff3f1c67

