オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、パートナーが最近知り合った日本人とイタリア人のカップルに誘われてパーティーに参加しました。

IMGP1616_01.jpg

食べ物は持ち寄りとのことだったので、僕は以前に作ったポンデケージョを、パートナーはトルティージャを作って行きました。

CIMG4419.jpg

お邪魔したお家は、もともと修道院だった建物を改装したアパートで、町のど真ん中にあるにも関わらず広くて静かな中庭があって、ボランティアのガーデナー達が整備しているという中庭の中の「ガーデン」はとてもきれいです。

CIMG4422.jpg

スポンサーサイト

ヨーロッパの街中は、石の建物ばかりだと思っていると、思いがけない秘密の中庭があるんですよねー。気の置けない仲間と遠出しなくても楽しいガーデンパーティ、うらやましいな。
日本はとっても梅雨らしい毎日です。早くあけないかなあ。でも明けたらあけたで、秋風吹くのが待ち遠しいんでしょうね。ヨーロッパに行きたいなあ。

2007.07.17 08:01 URL | NORIS #- [ 編集 ]

そう。表から見ても見事な中庭って全然わかんないんだよね。
「気の置けない仲間」でも無かったんだよね。こちらの人ってパーティー好きだなあ。僕は結構人見知りしちゃうんだけども。

2007.07.18 22:09 URL | Katovsky to NORIS #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/137-d5bea03e

