オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花屋での修行も5週間が過ぎました。
特に上達を感じないまま、残りあと1週間というところです。
短期間でそんな簡単に上達する訳ないですね。かなりしごかれましたが。

CIMG5010.jpg

今日はウィンドウディスプレイ用のコーンをつくりました。高さは、ベースと合わせて1m80cmくらいですね。マテリアルはグラジオラスとヘデラだけです。

CIMG5011.jpg

「考えるな。やれ。」
アレンジしている隣でオーナーの厳しい目が光ってました。

すごい、すご~い!!
グラジオラスだけで
こんなにアートなアレンジができるんですね☆
ほんと、すばらしいです!!
もう花屋で働いて5週間なんですね~!
早い!
後1週間、悔いの残らないように
がんばってくださいね♪

2007.08.21 01:40 URL | ふるる #- [ 編集 ]

大したことないですよ。ほんとに。
誰でもできますってば。
悔いはいっぱい残ってますが、あと1日です。
がんばってきます。

2007.08.23 21:06 URL | Katovsky to ふるるさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/152-8e606e23

