オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


もう秋が深いとこまでやって来てました。はじめて暖房を付けました。
2007.09.28 05:35 | 今日の1枚 | トラックバック(-) | コメント(4) |

もう暖房! 朝晩は冷え込むんでしょうね。
日本はなんと今日はひさびさに真夏日の予報です。
やっと秋めいてきたかな? という気分です。
でも、お彼岸も過ぎたし、
そろそろ衣類の入れ替えをしたり
扇風機をしまったりしようかなあ・・・

2007.09.28 00:58 URL | NORIS #- [ 編集 ]

えー!まだ30度あるの?秋めいてないじゃない。
もうすぐ10月だっていうのにね。
日が暮れるのは何時くらいかなあ。
こちらは7時位だね、今のところ。

2007.09.28 19:29 URL | Katovsky to NORIS #- [ 編集 ]

金曜日から一転、きのう今日は雨が降って気温もほぼ半分の17-8度の寒さです(ぜんぜん意味のない計算だけど :)。からだがついてけないですよ。
あの真夏日は、夏の最後のがんばりだったのかな。
日本の日の入りは6時前ぐらい、先週は中秋の名月でした。
そちらはまだ夏時間ですものね。一ヶ月後は一気に暗くなりますね。

2007.09.30 03:07 URL | NORIS #- [ 編集 ]

急激な気温の変化だねえ。体調気を付けてね。
こちらの最低気温は1桁台です。
でも、気温よりも、冷たい雨の日が多くなってきていて、ああつらい冬が近づいてるなあという感じがしてます。

2007.09.30 23:20 URL | Katovsky to NORIS #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

