オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP2421.jpg

IMGP2432.jpg

家の裏のサイクリングコース。紅葉狩りを楽しむおじいさんおばあさんバイカーと頻繁にすれちがいます。

IMGP2440.jpg

サイクリングの後はカフェでビール。秋のビールは苦みが濃いです。

IMGP2452.jpg

どんどん日没時間が早くなっていきます。空気が澄んでいて夕焼けがきれいです。
もうすぐ冬時間です。

すてきなサイクリングコースで一汗流して
おいしいビール、からだが喜びますね。
それにしても、きれいな夕焼け空・・・
こちらもこの数日、
すみきった青空にさまざまな雲が秋らしいですが、
オランダはほんとに空が広いなあ。

2007.10.22 05:31 URL | NORIS #- [ 編集 ]

すてきなサイクリングコースなんだけど、
ちょっと遠出して遅くなってしまうと
もう真っ暗です。

2007.10.24 20:24 URL | katovsky to NORIS #- [ 編集 ]

こんなサイクリングコースが
近くにあるなんて最高ですね♪
いつも思うんですが、Katovskyさんが撮る
写真ってほんとに雰囲気が出てますよね。
羨ましい~(*゚Д゚)

2007.10.26 15:03 URL | ふるる #- [ 編集 ]

田舎なんで不便なことも多いんですが、サイクリングは気持ちいいですよ。
気の利いた文章書けないので、写真で伝わればいいなと思ってるんですが、そういって頂けるとうれしいです。

2007.10.27 13:54 URL | katovsky to ふるるさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/179-f881dc53

