オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、Innovation, Trends and Stylesのレポート提出日でした。

Innovation, Trends and Stylesの授業では、Forms(&Compositions)、Colour、Atmosphereの理論について学びました。
以前にもリンクを貼ったのですが、やっと完成しました。内容は、特に、

Unityとは何かをゲシュタルト理論で説明しているところ(グルーピングを考える際に役に立つと思います)や、

http://web.mac.com/ryojikato/iWeb/ProcessingBook/Composition/54EC8D7B-DCB1-4644-AC26-26147A36377F.html
20071109202351.jpg

ヨハネス イッテンの色彩論に基づいたカラーコントラスト理論は、感覚的には分かっていることなんですが、頭の中を整理するのに役にたつかなと思います。

http://web.mac.com/ryojikato/iWeb/ProcessingBook/Colour/Colour.html
20071109202402.jpg


先日はありがとうございました。
どうにか合格しました。
また改めてお話をいろいろ聞かせていただけたら嬉しいです。
これからもブログ、楽しみにしています。

2007.11.10 19:00 URL | yukina #- [ 編集 ]

合格、おめでとうございます。発表前のドキドキした気分も、もう良い思い出ですね。
デンボシュに遊びに来て下さい。
yukinaさんのブログも楽しみにしてますよ。

2007.11.11 22:25 URL | katovsky to yukinaさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/188-f0ec8ba4

