オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP3120_copy.jpg


日曜の今日は、隣町のVughtで開かれているArt Jewellery展に行ってきました。

IMGP3116_copy.jpg

美術館ではなく、アトリエでした。1つ1つの作品に値札が貼ってあって、お金持ちそうなお得意さまにはピッタリと係の人が付いています。

IMGP3114_copy.jpg

貧乏な僕たちにはどうも居心地が悪いので帰ろうかなあと思っていた頃、かっこいい係の人が「コーヒーかワインを飲んで行きませんか。」と声を掛けてきました。

IMGP3117_copy.jpg

お言葉に甘えて、ワインを1杯頂いたのですが、これまたいい赤ワインで、ますます場違い感を味わいました。

こういうジュエリー展に夫婦で行って
一緒に楽しめるのはいいですよね。
憧れます★
うちの旦那は行く前から興味なし…ヽ(`Д´)ノ
いつも隣で一人で場違いな顔をしてますよ…(TДT)トホ

2007.12.18 03:06 URL | ふるる #- [ 編集 ]

普段は美術館とかあまり興味ないみたい
なんですが、最後の写真の、グリーンで
つくったドレスがみたかったらしく、珍
しく向こうから誘ってきました。
それぞれの作品に値段が書いてあるので、
審美眼っていうよりも、「おお。車が
買えるじゃん。」みたいな感じで見られる
のが楽しいですね。

2007.12.21 22:37 URL | katovsky to ふるるさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/201-65def395

