オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP3166.jpg

ここ最近、オランダは寒い日が続いています。
現在のデン・ボッシュの気温はマイナス6度。今日の最高気温はマイナス2度でした。

でも移動手段は自転車です。

雪が降った訳ではないのに、樹木や葉の表面は白くなっています。
水蒸気が着氷(霧氷)したものです。

IMGP3164.jpg

IMGP3169_copy.jpg

IMGP3170_copy.jpg

IMGP3180_copy.jpg

IMGP3183_copy.jpg

IMGP3185_copy.jpg

IMGP3187_copy.jpg

IMGP3191_copy.jpg

IMGP3192_copy.jpg


わぁ~霧氷って初めて見ました。とても面白い写真が撮れそうですね。それにしても自転車通学 風邪をひかないように気をつけてください! 道も滑りそう・・・

2007.12.24 06:12 URL | julia #- [ 編集 ]

面白い写真が撮れるのですが、カメラが壊れないか心配なんです。耐えられる気温って0度までなので。ポインセチアなんか外に出したら一瞬で枯れてしまいましたし。

2007.12.25 13:27 URL | katovsky to julia先生 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/202-5e04ad8f

