オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花の授業での作品をアップしていませんでした。ここ最近の成果です。トライアングルをかなりしつこく勉強させられたんですが、なかなか難しいです。

トライアングルのコサージュから。真ん中の部分の花の多くはグルーで糊付けしています。

CIMG2105.jpg

トライアングルのブーケ。ワイヤリングで作ってます。好みが分かれるところだと思いますが、こういうブーケって日本だとあんまりうけそうにないですね。

CIMG2112.jpg

トライアングルのフューネラルアレンジです。写真だと小さく見えますが、実際はかなり大きいです。乱暴な葬儀屋はアレンジをお墓の上に投げ捨てるように置くので、オアシスから花が抜けないように特に深く差し込みます。

CIMG2114.jpg

キャンドルを使ったトライアングルのテーブルアレンジ。2個1組です。カラーコンビネーションはDark-Lightコントラストです。

IMGP0341.jpg

IMGP0340.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/21-e4078c1c

