オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポストを開けたら、警察から厚みのある封筒が!
なんかまた悪いことしちゃったかなあ。身に覚えが無いんだけどなあ。
と、封筒を開けてみると!!

R0010122

以前にベルギーのブラッセルで盗まれた、僕の財布が!
盗まれた際のエントリー

詳細はよくわかりませんが、ブラッセルの警察から、オランダの警察庁経由で届きました。現金は空っぽ。カード類は全て残ってます。カード類に全く手を付けないあたり、プロの犯行っぽいですね。

でも、カード類は全て再発行済みで失効してしまっているので、今頃帰って来ても全然うれしくない・・・。

ま、お守り替わりに持ってます。


関係ないですが、アクセス数が2万件を越してました。
駄文にもかかわらず、ご高覧頂き誠にありがとうございます。
スポンサーサイト

日本ならいざしらず、
異国の地で四ヶ月もの旅をして手元に帰ってきたお財布は
いいお守りになるかもしれませんね。
わたしがスロベニアの市場ですられたお財布は
けっきょく見つからずじまいだったなあ・・・
たいしたもの入ってなかったのになあ。
中身はさておき、財布本体だけでも
戻ってきてほしかったのに・・・と思い出しました。

2008.02.18 01:46 URL | NORIS #- [ 編集 ]

おおおおおっ Σ(>ω<ノ)ノ
返ってきたんですねぇ、あのときのお財布!!
読んでて鳥肌立ちました。
駄文?まさか!
読みやすくて楽しいですよ~(≧∀≦)ノ
見習いたいです(汗)

2008.02.18 02:28 URL | ふるる #- [ 編集 ]

まさか返ってくるとはねえ。
今日、オランダ人に見せたら笑ってました。やっぱり「あり得ない」ことみたいだね。
財布本体が戻って来ても、たぶんゴミ箱とかに捨てられたんだろうなあと思うと、正直使う気がしないなあ。

2008.02.18 19:53 URL | katovsky to NORIS #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。
文章を書くのが苦手なので、写真だけでも楽しんでもらえればと思ってます。小さいから、日記は苦手だったんですが、絵日記は好きだったんです。

2008.02.18 19:57 URL | katovsky to ふるるさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/224-45ae4d63

