オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R0010374

イースターです。春の訪れを感じたいのに、寒いです。今日は雪が降りました。
街は閑散としています。

R0010380


R0010384


R0010397


R0010363


R0010368


毎日寒いですね・・・。
今日こそは晴れ?と朝起きた時思ったのに、もう既にあたり一面真っ白。
激しく雪が降っています・・・。

2008.03.24 11:16 URL | tommy #- [ 編集 ]

しかし変な天気ですね。
快晴だった30分くらいの間にお散歩できてよかった。
春はまだまだ先ですかね。

2008.03.24 20:15 URL | katovsky to tommyさん #- [ 編集 ]

キリスト教の信仰が熱いんですよね。
カラフルなタマゴ。かわいいですね。

2008.03.25 00:52 URL | みるきー #- [ 編集 ]

キリスト教もそうなんですが、春がやっと来た!って感じでうれしいお祭りなんです。でも、今年はまだまだ寒くてガッカリなんですが。

2008.03.25 21:06 URL | katovsky to みるきーさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/235-539dd9bf

