オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R0010543

映画「オーシャンズ12」で、ジョージ・クルーニーとブラット・ピットが、オランダ人の情報屋と隠語で話して、マット・デイモンが理解できずに困惑するシーン、 で出てきたコーヒーショップ「Dampkring」です。お洒落なんだけど、幻覚を見ているような内装です。

ステキです。本当に実在するんですね。

2008.04.15 01:19 URL | みるきー #- [ 編集 ]

そうなんですよ。セットじゃないんです。
そのシーン観ました?
オランダの「コーヒーショップ」なので、みるきーさんはご存知だと思いますが、なかなか入りづらいですけどね。

2008.04.16 23:55 URL | katovsky to みるきーさん #- [ 編集 ]

オーシャンズ・・好きなのでもちろん見てますよ。
そして・・入れませんね・・・私は・・。

2008.04.17 01:04 URL | みるきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/243-a6c5cd63

