オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R0010704

先日、アムステルダム在住の日本人の方が観光にいらっしゃいました。ガイドをしながらも、僕も観光を楽しみました。

遠くから来て頂いて、ありがとうございました。

街のことについて詳しいって言われるんですが、それは、親切にして頂いているオランダ人のおじさん、おばさんが、街でイベントがあるにつけ、パートナーと僕に「こういうイベントがあるから行ってみなさい。」とすすめてくれるからです。改めて感謝です。

住んでいる町って、意外と観光しませんもんね。
緑がたくさんで、キレイです。

2008.05.08 15:27 URL | みるきー #- [ 編集 ]

先日は有難うございました!!
やっぱりその土地に住んでいる人と待ち歩きをすると違いますね!
お天気も良くて最高の観光日和でした♪
それにしてもデン・ボス、あんなに素敵なのに何故ガイドブックには載っていないのでしょうね??

2008.05.08 21:29 URL | tommy #- [ 編集 ]

人に新鮮に感じてもらうと、その感動が僕にとって、とっても新鮮だったりしますね。入った事のない店にも入れたし。

2008.05.09 19:56 URL | katovsky to みるきーさん #- [ 編集 ]

こちらこそ。ありがとうございました。
観光日和でしたねー。帰りの電車、かなり待たされてしまったみたいで、大変でしたね。NSに懲りずに、また遊びに来て下さいね。
ガイドブックには載せないでおきましょう。穴場の観光場所ってことで。

2008.05.09 20:00 URL | katovsky to tommyさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/252-63a27678

