オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC03748

毎日25度を越す良い天気が続いています。

CIMG7050

月曜が祝日となったロング・ウィークエンド。天気がいいので、近所をサイクリング。
家から20分も自転車をこぐと、こんな田舎道に出ます。運河沿いを走ると、涼しい風
が日に焼けた肌を冷ましてくれます。

CIMG7056

城も見つけました。Heeswijk城。
ブラバント公が、この辺りで狩猟を行うために使用した城です。デン・ボッシュの正式
名称、's-Hertogenbosch「伯爵の森」の由来です。

R0010715

せっかくサイクリングしても、結局カロリーの高いビールなんかを飲んでしまって、元
の木阿弥です。パートナーはヒューガルデン、僕は氷入りのロゼで、しばしまったりです。

気持ちよさそうですね。
あー私も!走りたいです。

2008.05.14 13:26 URL | みるきー #- [ 編集 ]

気持ちいいですよ。
案内しますので一緒に走りましょう。

2008.05.14 21:06 URL | katovsky to みるきーさん #- [ 編集 ]

はい!お願いします。

2008.05.15 01:17 URL | みるきー #- [ 編集 ]

この写真を見て笑ってしまいましたよ。すぐこの写真を見てビールはパートナーの飲み物だと。 

2008.06.16 11:18 URL | Takakura Ken #EBUSheBA [ 編集 ]

よくご存知で!
日本で飲もうと思うと高級品ですからね、白ビールは。

2008.06.18 18:51 URL | katovsky to Takakura Kenさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/255-7ab9205f

