オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R0010707

今週の木曜から1週間、日本に帰国します。
日本の市場を視察するオランダ人のお伴なので、ほとんど自由時間が無いのですが。

写真は自転車に運ばれてる犬。
カーブで体重移動する犬の姿は、サイドカーレースを観ているようです。

すごい!大阪に来られますか??
時間ないってね!
大阪立ち寄るようでしたら
阪急梅田駅の紀伊国屋書店の前にある
フェニックスというお花屋。見てください!
私の古巣です!
ステキなお店ですよ。
(自分で言うなって感じですが・・・)
また・・・。
お会いできるチャンスがあれば、うれしいです。(時間ないってね・・・・すいません)

2008.05.14 13:30 URL | みるきー #- [ 編集 ]

大阪には行かないんですよ。残念ですが。
当社は行く予定だったんですけどね・・・。ああ残念。

2008.05.14 21:07 URL | katovsky to みるきーさん #- [ 編集 ]

いいですよ。。。日本の花事情!案内頑張ってください。

2008.05.15 01:16 URL | みるきー #- [ 編集 ]

大阪来ないんですかぁ…残念(x_x)
もう東京でしょうか?
東京寒くないですか??
私、先週末に帰りましたが、風邪引きましたよ…(TДT)
あ、東京に行くとは書いてない!!(汗)

2008.05.16 06:35 URL | ふるる #- [ 編集 ]

当初は大阪に行く予定だったので、ふるるさんにおいしいお店を教えてもらおうと思ってたんですけどね。東京、横浜、栃木だけだったんですよ。残念。

2008.05.26 09:01 URL | katovsky to ふるるさん #- [ 編集 ]

電話ですけど、日本でお話しできて良かったです。日本の花事情については、今後ゆっくり書いていきますね。

2008.05.26 09:09 URL | katovsky to みるきーさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/256-e5ff9d94

