オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日日本語訳を頼まれたHappy Flowersの販促用パンフレットのドラフト版が、早速出来上がったようなのでアップします。

20061017212648.jpg

高解像度版は、こちらのリンクからどうそ。
http://katovsky.web.fc2.com/happy%20flowers.html

すごーい(*≧m≦)=3
ちゃんとkatovskyさんが翻訳したのと
同じに印刷されてる~!!!
(当たり前か・・・(笑))
ここから目指す道が変わってきちゃったりして・・・♪

2006.10.18 01:45 URL | Fleur #- [ 編集 ]

> Fleurさん
ここから何か道が開ければいいんですけどね。実はちょっとだけ打診を受けてます。ブログ本文にも書いたHorti Fairっていうオランダで行われる花卉業界フェアの日本人案内係。実現する見込みが薄いんですけどね。
> NORIS
最後に翻訳の対価支払いの話になったけど、こちらから断ったんだよ。だって、長い付き合いにしたかったから。12年間の銀行員生活で学んだこと、それは「損して得とれ」です。

2006.10.18 22:13 URL | Katovsky to Fleurさん & NORIS #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/26-63b2405d

