オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんて書くと、検索でヒットされる頻度が上がるのかなあと思って遊びで書いてみた次第です。ホントのことは言えませんよ。

R0010843_2.jpg

と、これだけでは申し訳ないので、試作品のレインボー・キングプロテアの写真をアップします。カメラのせいで、実物よりかなり色が濃く見えてしまっているのですが。


火曜日の「ペケポン」っていうクイズ番組に登場したおかげで、レインボーローズが「検索キーワードランキング」の上位になったみたいですね。

なんだ~って、そうだよね!(苦笑)
でも思わず飛びついた私ですー。
気になる気になる気になる~~~!!

2008.06.13 03:44 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]

そんなことしたら僕、訴えられちゃいますよ。
でもね、ちょっとネットで調べたら色々出て来ますよ。それが正解か不正解かは言えないんですけども。

2008.06.13 15:45 URL | katovsky to ゆっこさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/267-f5e458b6

