オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R0011624.jpg

ユーロ2008。オランダがフランスに快勝して、決勝トーナメント進出を決めましたね。

デン・ボスの街、お店、どこもオランダ代表を応援すべく、オレンジ一色です。
写真はケーキ屋さんで見つけたオレンジのカップケーキ。スパイクシューズの飾りがかわいいです。

ばんざーい!!ですね。
今日英会話教室のイングランド出身の
先生と話題になりました!!
オランダが今つよーーい!!
て先生は、熱く語っていました。

2008.06.14 15:20 URL | みるきー #- [ 編集 ]

我がオットもあつーく語ってました(爆)
日本で夜中(明け方?)3:30~オランダ戦の試合のTV中継があって、絶対起きてみるぞ~と張り切ってましたが、グアム旅行疲れもあり、早々に寝てしまい結局次の日ネットで結果をチェックしてましたとさ。
オランダではすんごーいサッカーの試合の話題ばっかなんでしょうね??!!
写真の靴がかわいいですね!!

2008.06.15 01:11 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]

イングランド、出場できなくて残念でしたよね。
イギリス人も応援につけたってことでしょうかね。

2008.06.18 18:47 URL | katovsky to みるきーさん #- [ 編集 ]

ライブでみるには、時差がつらいですよね。
今頃有頂天になってるでしょうね。オレンジ色のシャツ着てテレビ観てたりするんですか?

2008.06.18 18:49 URL | katovsky to ゆっこさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/269-9c7ad28c

