オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R0011978.jpg

プリザーブドフラワーを、ペーター氏とああでもないこうでもない言いつつ作ってます。

プリザーブドフラワーの原理は簡単なんです。
でも、ペーター氏も僕もはじめてつくるので、予期せぬことが起きますね。写真右後ろに見える真空装置でグラスの中を真空にしたら、圧力が掛かりすぎてグラスが割れてしまい、いい大人がアワアワしたり。
スポンサーサイト

真空にして・・・バキン。 
私もそれに近いことをしました。
ちなみに・・・ 蓋を開けたら液が洋服にピチャリと行きまして・・悲しい結末になりました。
なんだか 同士のように感じたので一言コメントさせていただきました。

2008.07.17 13:09 URL | hana #SzcUNyp2 [ 編集 ]

同士ですね。仲間入りさせて頂いてありがとうございます。僕は、服は大丈夫だったんですが、手がもうベタベタになっちゃいました。

2008.07.23 00:02 URL | katovsky to hana先生 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/279-bcb78dc8

