オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2757179534_a736f031fd.jpg

最終日の朝は早く目が覚めました。
港の朝の風景。日中の「熱さ」が嘘みたいに気持ち良いです。

2757179642_919f46bb6c.jpg

フライトは午後3時だったので、近場をふらふらまわりました。
海沿いのマーケット。働いているのは、おじいさん、おばあさんが多いですね。

2756345979_43babf8b33.jpg

花屋さん。店舗の花屋さんは見つからなかったので、基本的にみんなマーケットで買ってるんでしょうか。でも、気温が熱くて花保ちがあまり良くないので、あまり花を買わないんでしょう。キク、バラ、スターチスくらいしか売ってないところを見ると。

R0012628.jpg

ブーケ、アレンジは正直言ってセンス無いですね。ひどいもんです。

R0012633.jpg

魚のマーケット。臭いが強烈で入れなかったので入り口から撮った写真です。


2757179712_c4567d3999.jpg

ドゥブロヴニクでの最後のご飯はピザに決まり。Pizza fungi。
ちょっと高いなあと思ってオーダーしたら、巨大なピザが出て来てしまいました。
空港行きのバスの出発時間が近かったので、慌てて食べました。お腹いっぱい。

2757179794_959bdb9d40.jpg

空港行きのバスの中から。
さよならドゥブロヴニク。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/296-039d8cbc

