オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R0012662.jpg

僕専用の実験室をつくってもらいました。キクのグリーンハウスの片隅にあります。
何の実験かは秘密なんですが、わかる人にはわかっちゃいますね。

すごい!すごすぎます!!
楽しみです!

2008.08.18 17:08 URL | みるきー #- [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして。
実験室だなんてわくわくしますね。
自分の場所を作ってもらえると、嬉しいですよね。
毎日、花を見れる生活うらやましいかぎりです。
部屋に花がなかったので、それでもってお金もないので道ばたの花を取って飾ったら、かなり清々しい気持ちになりました(笑)
また覗きにきまーす。

2008.08.21 17:54 URL | wan #UiRPxaZg [ 編集 ]

乞うご期待!

2008.08.24 23:34 URL | katovsky to みるきーさん #- [ 編集 ]

wanさん、コメントありがとうございます。
僕は田舎に住んでいて、道ばたに色とりどりの花が咲いてます。よく花を摘んでる人を見かけますよ。
wanさんのセンスあふれるブログ、拝見しましたよ。おもしろいです。僕もお邪魔します。

2008.08.24 23:41 URL | katovsky to wanさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/297-6ba6d434

