オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R0012744.jpg

温かくなったり肌寒くなったりのデン・ボスですが、目に映る景色はもう秋です。
黄色や赤い落ち葉が落ち始めてます。

IMGP3742_mm.jpg

日本の秋は、食べものだったり芸術だったり、わくわくする季節ですが、こちらで過ごす秋は、あぁ、もうすぐ長い冬がやってくるんだなあ、と覚悟するための準備期間ですね。

マルタから、オランダへ来たので
8月から、急に10月になった気分です。
体調管理、しっかりします。

2008.09.10 05:58 URL | みるきー #- [ 編集 ]

はやくも3回目の秋ですね。
日本でも、すこしずつ日の入りが早くなってきてますが
そちらではいっそう急な変化でしょう。
冬支度、しっかりね。

2008.09.11 23:17 URL | NORIS #- [ 編集 ]

もう夜は暖房を付けたい位の気温だよ。
冬支度をはじめる前に風邪をひいてしまいました。

2008.09.18 20:18 URL | katovsky to NORIS #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/304-6636fa09

