オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R0012777.jpg

レインボーローズは、ザルトボメルというオランダ南部のド田舎村でつくられています。

グリーンハウスから出て駅に向かう道沿いに大きな牧場があります。
今日、そこを通り過ぎる際にヤギがじっと僕を見つめていたので、「メエヘヘヘ」と話しかけたら、「メエヘヘへへ」と返事してくれました。

凄い!これはイケテル!

2008.09.12 05:45 URL | hana #- [ 編集 ]

あれ??
レインボーローズってこんなに光沢ありましたっけ!?
まるで蝋でコーティングされてるみたい!

2008.09.12 07:16 URL | tommy #- [ 編集 ]

これは乾燥させる前の状態なんですよ。
乾燥させるとどす黒くなっちゃうんですよね。
乾燥のさせ方が良くないんでしょうか。

2008.09.18 20:19 URL | katovsky to hana先生 #- [ 編集 ]

これはちょっと特殊な加工をしたものなんです。
このままロウで固めたらきれいかもしれませんね。
アイデア頂きました。

2008.09.18 20:21 URL | katovsky to tommyさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/306-36a325de

