オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG7554.jpg

どうでもいいことなんですが、いろんな人のブログを読んでいると、

「・・・・・・な私。」

っていう表現をよく使う人がいます。「そこはマイペースな私。」とか、「元来ずぼらで、三日坊主の私。」とか。

たぶん自分自身が大好きな人達なんだろうなあ。批判してるんじゃないですよ。

なんて、どうでもいいことが気になる私。・・・・・

やっぱり僕は使いたくないや。どうも気持ち悪い。
スポンサーサイト

あはははは。あるある!ひさびさに聞いたね、体言止め!受験以来???私はつくば大出身じゃないから、頭悪いし!なんていうか、人生やり直したいなぁと思うよー。今もそれなりに幸せなんだけどね。

2008.09.30 02:51 URL | ともぞう #- [ 編集 ]

うーん、使ってるような、使ってないような(;゚_゚)~*
たまに自分の日記を読み返してみると、
なんか気恥ずかしい感じがするのは
「自分大好き感」が出てるからなんでしょうか(笑)
自分の書いてるものを読んでる人がどう思ってるのか、
たまに知りたくなりません??^^

2008.10.14 13:37 URL | ふるる #- [ 編集 ]

そう、気恥ずかしいので、極力自分の感想とかを書かないで、ほとんど写真だけで説明しようって思ってるんだけど、そうすると面白みに欠けてますね。
なるべく読み捨てられるような記事を書いているつもりなんですが、やっぱりたまに知りたくなりますね。正直。^^

2008.10.14 21:04 URL | katovsky to ふるるさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/310-898a1b50

