オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R0012846.jpg

水曜日から日本に一時帰国します。

帰国直前っていつもバタバタです。まだ荷物の準備なんて全然してません。

写真は、魚屋さんのバンに描かれた広告。
にしん(ハーリング)を食べるおっさんの図です。

お気をつけて!
日本の空気を楽しんできてください!

2008.09.29 19:36 URL | みるきー #- [ 編集 ]

おおっ!なにしに帰ってくるの?(笑)
日本の金融もばたばたしてるので、みんな忙しいと思うよ~。
ちなみに日本には台風が近くにいるため、ここのところ(明日10月1日まで)雨です。
ちなみに、かなり寒いです。
そして10月1日はJALだったかな?ストライキです。
気をつけて来てね!

2008.09.30 02:38 URL | ともぞう #- [ 編集 ]

おや、誕生日は空の上?
飛行機に乗るまではあわただしいでしょうけれど、
のんびりすごせる帰国でありますように。

2008.09.30 08:41 URL | NORIS #- [ 編集 ]

ありがとう。
空気と食べ物、楽しんできますよ。

2008.09.30 11:52 URL | katovsky to みるきーさん #- [ 編集 ]

寒いって言ったって、オランダよりはましだよ。
今回の帰国は金融とは全然関係ないです。
気をつけて帰ります。ありがとう。

2008.09.30 11:53 URL | katovsky to ともぞう #- [ 編集 ]

誕生日の1日のほとんどは空の上だよ。ちょっと寂しい。
飛行機に乗るまで慌ただしいんだけど、日本に帰ってからも慌ただしいんだ、これが。楽しみなのは日本食のみです。

2008.09.30 11:59 URL | katovsky to NORIS #- [ 編集 ]

はっぴーばーすでぃです~♪一日遅れてしまってごめんなさい。
いつまで日本ですか?おいしい秋!たくさんおいしいもの食べていってくださいね!

2008.10.02 06:52 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
6日間のみの滞在でしたが、おいしいものいっぱい食べましたよ!

2008.10.08 16:29 URL | katovsky to ゆっこさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/311-49e1e3c8

