オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSCI0015.jpg

みんな家の前の道路をまめに掃除するので、この状態は長く続きません。

うわぁ~、もう紅葉して落葉になってるんですね!
こちらは11月下旬にならないと
紅葉しません。
まだまだ日中の暖かい日なら
半そででもいけそうですよ。

2008.10.14 13:39 URL | ふるる #- [ 編集 ]

早いんですよ。もう夜は暖房つけてます。
冬までもう一歩。ちょっと気が重いです。

2008.10.14 21:06 URL | katovsky to ふるるさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/315-e62d1d49

