オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP3827.jpg

更新が滞りました。すみません。

ミスター・ドーナツのハムたまごパイが懐かしくなって、つくってみました。
昨日の夜つくった餃子を入れて、餃子パイもついでに。
おいしかった。

感動!ほんまに作ったんですんね!
しかもむちゃくちゃうまいじゃないですか!!
さすが。。。。。。

2008.11.02 22:43 URL | みるきー #- [ 編集 ]

うちの冷凍庫にもパイシートがあったなあ、
と思い出しました。
フィリングはりんごにしようかな?
サツマイモでもいいかな?
うちは今ホームベーカリー大活躍ですが
焼きたてのパンやパイってたまりませんよね。

2008.11.04 03:52 URL | NORIS #- [ 編集 ]

パイのシリーズって他に何があったんだっけ?
エビチリとフランクフルトだっけ?

2008.11.05 15:57 URL | katovsky to みるきーさん #- [ 編集 ]

初めてパイをつくったんだけど、こんなに簡単にできるとはねえ。今度は何を入れようか考えてます。サツマイモもおいしそうだなあ。ほんとに、焼きたてのパイはたまんないね。

2008.11.05 15:59 URL | katovsky to NORIS #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/323-83cdad06

