オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R0012181.jpg

苦労して早稲田大学入ってさあ、大麻で捕まったやつ。
「授業でオランダについて学んで以来、大麻に興味が出た。」っていうのもなあ。

オランダでだって大麻の生産は違法です。
大麻の所持も、罰せられないっていうだけで合法じゃないです。
早稲田大学に入れるんだったら、もう少しオランダのこと勉強して下さい。

ただの言い訳でしょ。オランダのせいにしないで。

最近ホント多いですよね!大麻事件、、、。

2008.11.21 16:00 URL | Masako Takashima #2BtTLpH2 [ 編集 ]

あ、どうも。もう帰国されましたか?
オランダでソフトドラッグを使用しても刑罰を受けないのには、オランダ政府がドラッグと戦ってきた歴史や、実質「合法」にするために苦労して体制整備したっていう背景があるのに、馬鹿な日本の学生が、「オランダでは合法なのに、なぜ日本では違法なんだ」なんて主張しているのをみると、情けないなあって感じますね。

2008.11.22 00:08 URL | katovsky to Takahimaさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/333-e1b5b8f5

