オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP4017.jpg

クリスマス前だっていうのに既にセールがはじまっていて、友人は靴屋だの時計屋だの服屋だの気になって仕方がない感じです。

歩き回った後、以前に紹介したチョコレート屋さんに入りました。

35種類あるホットチョコ・スプーンの選択に悩む少年。贅沢な悩みですね。
スパイシーなチョコレートもあるので気をつけて。

わ~♪素敵な写真。
お洒落なパッケージが並ぶ木の棚に目が釘。35種類とは・・子供心には、ほとんど悩める探訪世界の真剣チョイスかと。スパイシーもあるんだ。。

2008.12.22 10:28 URL | Amsterdam sommelier #- [ 編集 ]

デン・ボスに遊びに来て下さいよ。ホットチョコレートでお茶しましょう。
「どこどこ産カカオ豆75%」みたいのを見てもわかんないですよね。結局、M&M'sのチョコがくっ付いた子供用のチョコスプーンを選んでました。

2008.12.23 00:09 URL | katovsky to Amsterdam sommelierさん #- [ 編集 ]

M&M's !!
かしげた頭といい、チョイスといい
なんとかわいらしい。
私はうんと気張って、他所では飲めないようなの味わってみたいな~。

2008.12.23 03:09 URL | Amsterdam sommelier #- [ 編集 ]

Chiliなんてのもありますよ。
僕はSpiced cookieなんてのを飲んでみたのですが、甘いんだけどピリピリして、不思議な感じでした。

2008.12.23 23:18 URL | katovsky to Amsterdam sommelierさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/349-7aa094df

