オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG7685-1.jpg

チョコレート屋さんでコーヒーを頼んだら付いてきたチョコ。
おまけのクオリティが高いのってうれしいですね。

コーヒー、おまけ付きで2ユーロ。お値段もうれしい。

こっこれは・・・。かなりうれしい!
オランダへ来たとき。クッキーがついてくるのもうれしかったんですが・・・。
チョコは
幸福度をUP!!しますね。

2008.12.23 09:31 URL | みるきー #- [ 編集 ]

しかもチョコレート専門店のチョコレートだからね。
おいしいよ。

2008.12.23 23:15 URL | katovsky to みるきーさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/351-c79cf58d

