オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP4208-1.jpg

サグラダ・ファミリアは、中も素晴らしかったですが、やっぱり外からの見た目に見とれてしまいました。夕方近く、西日に照らされた塔。青い空とのコントラストがきれいです。



ライト・アップされて暗闇に浮き上がるサグラダ・ファミリア。
暗くなるまで近くをウロウロして、ライト・アップを待っていたかいがありました。

サグラダと青い空!
みごとなブルーですね。
大昔 ひとりで てっぺんまで 登って
くらくらしたことを思い出しました(柵ないんだもん!苦笑)
ガウディ・・・いいですねぇ。

2009.01.30 15:42 URL | geniet #- [ 編集 ]

うらやましー。
強風のため、サグラダ・ファミリア登れなかったんですよ。しかも、グエル公園も「Security reason」のため閉鎖されてしまっていて見られなくって残念。
ガウディ、いいですね。
プラハやブラッセルのアールヌーボー建築・家具なんかも含めて、今と比べても最先端っていう感じがします。

2009.01.30 21:34 URL | katovsky to genietさま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/382-be319f68

