オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Bruiloft-1.jpg

レインボーローズのコミッショナー(販売およびマーケティング担当)であるF.J. Zandbergen & zn社は来週から、レインボーローズのウェディング業界でのプロモーション活動を行う予定です。

また、4月から1ヶ月間、オランダのラジオ番組内で、ウェディングについてのアンケートに答えてくれた100人に毎日、レインボーローズをプレゼントするとのこと。

オランダでつくられていながら、なかなかオランダでは手に入らないレインボーローズ。オランダ在住の方は、応募してみて下さい。

地元ではレインボウローズは手に入りにくいのですか。
真っ白いウェディングドレスや礼服にカラフルな花束が映えますね。
でも、日本向けにはもっと淡いパステル系のほうが人気が出そう。

2009.02.01 05:57 URL | NORIS #- [ 編集 ]

オランダでレインボーローズが手に入るのは、僕が知る限りユトレヒトにある花屋さん1軒だけ。オランダ人の趣向に合わないみたいね。
白いウェディングドレスにはパステル系が合うだろうね。このレインボーローズだと、むしろ左に並んでる女性達のドレスの色の方に合うかなあと思います。

2009.02.01 14:28 URL | katovsky to NORIS #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/385-b7c71560

