オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG8379_convert_20090214224639.jpg

日本に帰国して1週間たちました。
1週間もたったのに、まだ日本にいることが「ゲスト」感覚なままです。


帰国の際、飛行機の機内から見えた夜明け。

僕の新しい人生の幕開け。

さあ。どんな楽しみと困難が待ってるんだろう。






僕のオランダ留学日記はここでお仕舞いです。
ご愛読ありがとうございました。

何人かの方に励まされて、日本での生活も新たに書いていこうかなと思ってます。
このブログに続けて書いていくか、新たにブログを設けるかはまだ決めてません。
またご連絡しますね。

それでは。
お元気で。

楽しみにしていますよーーー。

2009.02.21 22:54 URL | みるきー #- [ 編集 ]

私も楽しみにしてます♪
ぜひ新しい(?)URL教えてくださいね!
待ってます.。*((*U∀U*艸))゜+。

2009.02.22 12:02 URL | ふるる #- [ 編集 ]

楽しませて頂きました。
ご苦労様でした。
本当に公私ともに充実したオランダ生活だったみたいでなによりです。
続きも本当に楽しみにしています。
頑張って下さいね!
(って言うかお互いに頑張りましょう!)

2009.03.03 01:16 URL | malico #zlAQJbYM [ 編集 ]

次もまた楽しみにしてまーす♪

2009.03.03 19:53 URL | Yukick #- [ 編集 ]

きれいな写真と素敵な文章。
日本版も楽しみに 待っています。

2009.03.12 12:37 URL | はな菜 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.13 15:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.13 10:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.18 00:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.12.22 10:27  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/399-1331cc0e

