オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2学期に入ってからは、土壌がどうだとか、害虫とその天敵がどうだとか、光のラジエーションがどうだとか、本格的に農業の勉強がはじまって、あんまりフラワーデザインに時間がさけません。でも、1月のDFA受験に向け週1回のみですがトレーニングを行っています。

ここのところトライアングルにはまってます。泥沼です。でも先生と話して問題点は徐々にわかりつつあります。でもなあ。苦手意識が強いのは、実はあんまり好きじゃないのかも(笑)

CIMG2496.jpg

CIMG2491.jpg



ところで、12月5日のシント・ニコラスの日を控えて、街は盛り上がってきてます。日曜日の町中は普通、人通りもなく静かなんですが、シント・ニコラス前の最後の週末である今日は、お店も開いていて、買い物客でごった返してました。

CIMG2516.jpg


うまいと思うけどなぁ~。
2アレンジともワイヤーですか??
12月でプリザがやっと終わるので、次は生をゆっくり習っていくか、と検討中です。
プリザは表現方法が狭すぎて追いつけません…( -_-)
死んでるせいか、花との対話ができなくて困ってます。どうしたらいいんだぁ~ヾ(*`Д´*)ノ
あ、人のブログで愚痴っちゃった。
すいません(汗)

2006.12.04 14:35 URL | Fleur #- [ 編集 ]

2つともワイヤー+グルーです。まだディテールがだめだめなんですよ。
プリザーブドを習うことで、ワイヤーのテクニックが上達したんじゃないかなあ。いいなあ。

2006.12.08 22:54 URL | Katovsky to Fleurさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://katovsky.blog66.fc2.com/tb.php/42-28b64c0e

