オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デン・ボッシュ郊外の街に引っ越しました。いろいろと手続きが面倒で 大変でしたが、新しいアパートの周りは緑が多くてとっても気持ちいい です。近くの公園の写真です。湖沿いにビーチまであって、27度まで 気温が上がったこの週末は、水着の人でいっぱいです。
2007.04.30 07:04 | オランダ生活 | トラックバック(-) | コメント(6) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.30 07:11  | # [ 編集 ]

緑が多くて気持ちよさそうですね~♬
お休みの日にのんびりお散歩・・・とか
素敵ですね~(≧∀≦)
いいな☆

2007.04.30 12:29 URL | Fleur #- [ 編集 ]

いいですよー。池のヨットを眺めてると、優雅な気分に浸れます。お金は無くても。(泣

2007.05.01 22:34 URL | Katovsky to fleurさん #- [ 編集 ]

お金はなくても心が豊かなら(>▽б)☆(笑)

2007.05.05 14:59 URL | Fleur #- [ 編集 ]

花留学って学生ですか?それとも花の会社で働いてるんですか?それにしても銀行員すてるなてもったいないですね。花はもともと好きだったんですか?

2008.09.20 16:25 URL | ども #rS6UEWdY [ 編集 ]

大学生ですが、研修でレインボーローズをつくっている会社で働いています。
お金のことを考えたら、銀行員を辞めたのはもったいなかったかなあと思うこともありますが、それだけじゃないと思ってこちらの方向に進みました。花が好きだったし、花をもっと好きになってもらいたい、というのが理由ですね。

2008.09.23 11:56 URL | katovsky to どもさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

