オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は車を運転してはるばるドイツの花卉市場と仲卸業者(日本の仲卸 業者のイメージとは違って、卸売+ロジスティックス業者という感じで しょうか)を見学してきました。と、見学の目的とは関係ないんです が、花卉市場の展示コーナーで、珍しいアジサイを見つけたので写真を 載せますね。何咲きっていうんでしょうか。ガクの一つ一つが花のよう になっていて、全体に緑色+淡い青/ピンクのナチュラルな感じです。 日本でも好まれそうです。
2007.05.03 05:40 | 学生生活 | トラックバック(-) | コメント(2) |

わぁ~見たことのない紫陽花! 紫陽花とは違う花に見えますね。 日本でも色んな種類があるけれど、やっぱりドイツが最先端なのかな? 日本でも売れそう~

2007.05.07 01:43 URL | julia #- [ 編集 ]

モニターによってはちょっとフェイクっぽく見えるかもしれませんが、実物はほんとにナチュラルな感じできれいなんですよ。輸出したいですね。

2007.05.07 21:30 URL | Katovsky to julia先生 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

