オランダ逍遥

いい歳してオランダへ花留学。 そんな男の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北ブラバント美術館に行きました。期待してなかったんですが、ゴッホのヌエネン(デン・ボッ シュから50キロ位南にある町です)時代の作品、デン・ボッシュ出身 のヒエロニムス・ボスの作品もあり、なかなか楽しいです。で、「風車」展が開催されていたんですが、写真はピート・モンドリアンが描いた風車です。こんな印象派みたいな絵も描いていたんですね。
2007.05.05 04:21 | 今日の1枚 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

